夏南海は星那荷物
 
夏南海は星那荷物
 



彼女と桜祭りに行った休日

その日は仕事が休みだったのでゆっくり寝ていましたが、彼女に起こされました。時計を見ると昼の12時くらいでした。彼女が近場の桜祭りに行こうと言うので、準備をして向かいました。桜はけっこう散ってしまっていましたが、桜の花びらが舞い散っている道を歩くのは風情があってよかったです。そこでは屋台が出ていたので、じゃがバタを食べました。久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しかったです。1時間弱ほどいて、その次はショッピングモールに行きました。洋服を見たり、フードコートでパスタを食べながら雑談していると、友達から電話がきました。少し長電話になってしまって、彼女が拗ねていました。化粧品を買ってあげると機嫌が直りました。そろそろ帰ろうというとになり、スーパーに寄って帰りました。その日は僕が鍋を作りました。鍋を食べながらビールを飲んでいると、いつのまにか2人してソファで寝てしまっていました。桜祭りでたくさん歩いて疲れたからかなと思います。


5月2日(月)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)