夏南海は星那荷物
 
夏南海は星那荷物
 



+ひょっとしたら不調の原因は

最近仕事中にイライラしていることが多くて、家に帰ってから「今日は駄目だったな~」と反省することが多くあります。
イライラを表に出してしまうのなんて、とっても大人げないことだと思います。
ましてや仕事やビジネス、公の場では恥ずかしいことの一つだと思っています。
なのに、それが抑えられない自分にどうしてだろうと投げかけますが、ひょっとして自分だけのせいではないのかもしれません。
私の席のちょうど真後ろに、年上の先輩なのにあまり仕事が出来ない人がいます。
その人のおかげで私があおりを食らうことも多く、その人が原因だったりするのかもしれないと思い始めています。



4月8日(金)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)